応援コメント

第3幕・Empowerment(エンパワーメント)の章〜③〜」への応援コメント

  • いよいよオリックスとの日シリが始まりますが、この時はラオウと頓宮に打たれたんですね。今はこの二人がケガしていますが……果たしてどうなるか?

    奈緒美さんのこともありますし、交流戦なかなか勝てないとなると、気分がふさぎ込みますよね。特に奈緒美さん……何かきっかけがあると良いですね。


    作者からの返信

    今回もコメントをいただき、ありがとうございます!

    オリックスは、今シーズンの中では、最も因縁のある対戦相手だと思っています。
    頓宮・ラオウ・紅林の各選手が万全でない状態らしい、という点が気になるところですが、さて・・・。

    交流戦前のタイガースファンと同様に、イイ気になってた主人公の虎太郎にも試練の時が来ました。
    はたして、彼はこの苦境(?)を乗り越えられるでしょうか?