応援コメント

第3幕・Empowerment(エンパワーメント)の章〜①〜」への応援コメント


  • 編集済

    マリーンズ……阪神ファンと岡田監督にとっては因縁の相手ですよね。
    あれから18年経ちますが、いずれは日本一を争う場でリベンジしたい相手。
    まだ分かりませんが、仮に対戦となっても、今年の阪神の戦力ならば打線も投手陣も分厚いし、やれそうな気がしますね。

    作者からの返信

    速報段階ですが、マリーンズは、あの山本由伸投手から初回に3点を奪うなど、一昨日の大逆転の勢いをそのまま京セラドームに持ち込んでいますね!

    2005年の日本シリーズは、記憶から消したい程の惨敗でしたが……(^_^;)

    今年は、バファローズとマリーンズのどちらが日本シリーズに進出してきても盛り上がると思うので、我がチームには、ぜひともCSファイナルを勝ち上がってほしいです!