応援コメント

第1幕・Aim(エイム)の章〜⑥〜」への応援コメント

  • いやほんと、なんで当たってほしくない予感だけよく当たるんでしょうね…(直接応援しにいった試合で尽く推し球団が負ける疫病神ファン並感)

    作者からの返信

    本日も、コメントありがとうございます。

    「そら、よぎるよ。よぎったよ」

    という今年の開幕戦の岡田監督のコメント通り、悪い予感が、「よぎった」時だけ当たるんですよね(^_^;)
    (この不可思議な現象を科学的に解明してほしいです)

    ちなみに、直近では、先週火曜日(8月29日)のベイスターズ戦の9回表に、

    「ノーアウトで、佐野と牧に回ったら、ホームランで逆転されるかも……」

    という悪い予感が的中し、マジックが一時消滅するという事態になりました(苦笑)
    (このエピソードは、物語の後半に盛り込もうと思っています)

    編集済