百合豚の感想

最近流行りのダンジョン配信系小説。
あまりこのジャンルは読んでいなかったが、百合を摂取したくなり、検索から見つけて拝読させていただいた。

まず百合抜きで見ても設定がよく練られていて、表に出ていない部分も作者様の中で考えられているのかなと思う。ここまで読んできて大きな違和感を感じることがなかった。
話自体も、次が読みたくなる面白い構成だった。

続いて百合についてだが、これに関しては申し分ない。とてもいい百合を摂取させていただいた。web小説にありがちな付き合うところがゴールではなく、割と早いうちに恋仲になり、そこからの関係性もとても良かった。
今後の2人にも幸あれ。
2章はじめの展開(幼馴染男子)で少し手が止まりかけたが、直ぐに解決し、作者様に全幅の信頼を置くことが出来た。ありがとうございます。

以上長文乱文失礼致しました。
今後の展開に期待しております。願わくば完結まで見届けたいです。