応援コメント

第20話 カンナの誕生日(後編)」への応援コメント

  • カマ掛けたのか…(笑)
    やるな!ママ!

  • いいところでヒカリのお邪魔め~と思ってたけど……カンナ攻め、良い!
    普段とのギャップにドキドキします。
    そしてカンナママ、さすがです。(笑)

    作者からの返信

    カンナの攻めが良いと言っていただいて嬉しい笑
    もうちょっと病み堕ちさせようかとも思いましたが、カンナ→ユズキの依存度合いが大きくなるのも違うかな…と今ぐらいの感じに落ち着いてます笑

  • カンナママさんさすがですね……!

    作者からの返信

    お母さんって何故かなんでもお見通しなんですよね笑

  • カンナ、情熱的過ぎるからねー。高まると暴走しがちだから釘は刺しとかないとね。
    百合に挟まろうとする女も嫌いだね。ミサキちゃん程理解もないし。

    作者からの返信

    普段ののほほんとしたカンナと情熱的なカンナのギャップ、いいじゃろ?笑
    ヒカリは意識してミサキと対比されるキャラになるようにしています。

  • さすがカンナママ

    作者からの返信

    作者の一番好きなキャラです(こっそり)笑