応援コメント

第18話 渋谷事変・了」への応援コメント

  • いや〜な予感…

  • うわ~、かなり厄介な性格してますねヒカリ。
    深く考えずにお気楽学生気分でやらかしてSNSで炎上するタイプみたい。
    ていうか救援の件も、実は演技してたり本人は何も知らずに何者かに利用されて~とか色々勘ぐってたけど、マジの素でやらかしたとか、ある意味スゲエです。(笑)

  • 義兄の頼みとは一体……?

    作者からの返信

    近いうちに判明予定です!そこまで引っ張りません笑

  • ああ、アレか、打算というか魂胆が見え見え過ぎるんだねぇ。
    後物事を深く考えない。友達だからいいでしょで済むと思ってんですね。
    世の中そんなに甘くねぇよ。

    作者からの返信

    順調にヒカリちゃんが嫌われてて嬉しい笑
    頭が足りない子がそのまま大人になっても周りに甘える癖が抜けてない、そんな感じです。