応援コメント

第7話 僕が先に好きだったのに」への応援コメント

  • カンナの魅力が分かんないんだよなぁ
    周りが好きになる理由も曖昧だったり、飛んでたりで。
    周りが大人な考えしてるのもあって余計に分からん笑
    カンナだけ幼稚すぎない?

  • 前回の元パーティーの時もそうだったけど、明るい未来をちょろっと零してくれるのとってもすっきりできるポイントだわ

    作者からの返信

    今回の2人は別に悪い事をしたわけでは無いので笑
    元パーティは…追放したおかげで柚子缶が出会えたと言う事でその功績を考慮して最後に少しだけ救いがありました笑

  • うんうん。それもまた自然な流れですね〜
    お互いの事はよくわかってる訳だし。

    作者からの返信

    初恋は実らないものですがそんな痛みを乗り越えて成長していく姿を見守っていきたいものです。

  • やっぱりこうなるのか、引きずらなくてよかったです。

    作者からの返信

    お約束と言えばお約束ですが、そんな流れの中でカンナの心境も前向きに変わっていけたかなと。

  • 終わり良ければ全て良し……?

    作者からの返信

    とりあえず丸く?収まってくれたので、ぼちぼち本業(探索)を頑張っていこうかという事で笑