応援コメント

第22話 帰還」への応援コメント

  • 麻璃奈さん、ナイメール星の感覚を持って、地球基準での美人とは予想以上に辛い人生を送られていた様ですね。
     また、そんな環境でも心根は、美佳さんや戸部さんといった方々のお陰で真っ直ぐでいられた事が救いだったと思います。
     これからは、今迄の不幸が帳消しになるほど幸せになる事を祈っております

    作者からの返信

    そうですね。その点ももう少し先になるかもしれませんが、書いていきたいと思います。

  • 一気に素性が明かされましたね。
    さて、そんな彼女を再び地球へ連れて行って、その姿を目撃されて大騒ぎ!という展開が待っている?

    作者からの返信

    いや~その手もありましたね。それも機会があればぜひ書いてみたいですね。ありがとうございます。

  • やっぱり麻璃奈さんはナイメール星からのUターンだったんですね。転生ではなく転移ですが。

    作者からの返信

    そうですね。お地蔵様に頑張っていただきました。