応援コメント

第14話 出会い」への応援コメント


  • 編集済

    ようやく、フェンリルとのご対面、よもや、容姿逆転の概念が人族や亜人族以外にも適用されているとは、新しい発想で驚きました。
    それにしても、この娘(多分文脈から性別間違ってませんよね。(笑))この様な扱いを受けながら、家族に対しても、最後まで礼儀正しく、敬意を持って接していましたね。
    メルやクラリスもそうですが、作中の世界ではとても生き辛く、尊い事だと、思います。
    これからは、沢山、報われて欲しいです。

    誤字報告です。
    ①「多分フェンリルでしょう。他に動物はいない様ですし。ただ私が知っているフェルリンは、毛並みは黒く輝いているはず。かなり汚れて茶色にみえますが、元々は白い毛並みなのかもしれませんね。
    →2回目の種族名がフェルリンとなっています。
    と、この後もクラリスさんの話が続いていますがその最初に「が入っています。
    →多分その部分の「は、要らないのではないかと思います。

    作者からの返信

    感想と誤字報告ありがとうございます。色々な感想を参考にしながら話を進めていきたいと思います。誤字報告は、文章で教えて頂けるので、探しやすくてとても助かります。

  • フェンリルも逆転した美醜で差別されていたのか……なんてことだ!助かって良かったですね。


  • 編集済

    フェンリルまでもが美醜で判断されるなんて、世知辛い。


    >群れは10頭ほどが【大半ん】で、群れの中には雄が【1~2糖頭】くらいしかいない。
    →「大半ん」ん〜?そして雄は甘ーい!

    >「本当にひどい言われようさ。
    「が余分で、前段落に閉じ括弧が有りません。

    >この鉄の檻は、【小動物用様】でその中には茶色の毛並みで、
    →小動物用「様」?モノに敬称とは一体…。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。今回は盛大にやらかしました。もう笑っちゃうぐらいです。本当に毎回コメントもありがたいですし、これからもよろしくお願いします。