応援コメント

第28話 志保ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    いよいよ、満を持しての地球でのヒロイン志保さん登場の回。
     それにしても、過去回想でも智也さんは、人助けをしていたのですね。
    流石は、お地蔵様に選ばれるだけの器の持ち主です。
    しかしながら、ナイメール星と地球の二重生活は、続けるととても大変そうです。早く大きなマンションに引っ越ししないと色んな意味で身が持たなくなりますよ。
     後、今回の佐々木教授の口調、何処となく女性なのかなと思い、気になって、第一話を読み返すと強面とあったので、智也さんと親しいため、フレンドリーな口調で喋っていただけだったのですね。
     最後に、志保さんへ
    貴女のターゲットの智也さんは、巨乳好きです。
    物凄く不利な戦いになりますが、是非とも、正々堂々クリーンファイトでお願い致します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。一応佐々木教授は男性設定ですが、見本は同僚の女性です。そこが滲みだしたのですかね。ちょっと驚きました。するどいな~。あと、志保ちゃんキャラ好きなんですよね。巨乳にはない味が出せるといいのですが...。

  • スライム巨乳w