応援コメント

第16話 一緒に作りましょう」への応援コメント

  • お部屋訪問に続いて『初めての共同作業』
    (言い方〜ぁぁぁ!!www🤣💦)

    お品書き自体はシンプルですが、
    凝った料理をチョイスしてきましたねー。😉
    ミートソース…一から作るとなるとトマトピューレなどが必要になりますから。
    (まともに作ると言う前提なら尚更…😅)

    綾斗クンの事を『繊細さん』と表してくれる羽菜チャン。
    優しい上にホント女神サマ!!😆💦

    …あ、失敬失敬💧
    『菩薩様』の相手なのですから『観音様〜💕』でしたっ!!
    (まだ言うかっ!? (笑ーっ!! 🤣🤣🤣))

    作者からの返信

    初めての共同作業ww 確かにその通りですね!

    羽菜ちゃん特製ミートソースパスタは、トマト缶にコンソメやら塩コショウやらを加えて作っているので、30分くらいでできると思います!

    そしてまたしても観音様(笑)なんだかものすごく神聖なカップルに思えてきました!