応援コメント

第5話 憂鬱な時間」への応援コメント


  • 編集済

    ウーム、波風立てたくない性分の綾斗君には中々居ずらい環境…いや、菩薩に地獄ですかな?😓

    このやり取りで大体のスタンスが見えて来ましたが、相当他人との摩擦に怯えてますな、彼?
    この位の年齢だと致し方ないのか…🤔

    と言う事は羽菜チャンも…
    と、そんな折こんな夜中に見かけるとは一体?
    (この話の切り方故『独り』かどうかも怪しいですが…🤔)

    作者からの返信

    綾斗にとっては地獄だったようですね……。
    だけど場の空気を読み過ぎるあまり、自分の意思よりも周りを尊重してしまったようです。
    高校生という若さと、学校という狭いコミュニティで過ごしていることも影響しているのかもしれませんね。

    そして時間帯は6時過ぎくらいを想定しています!分かりにくくてすいません<(_ _)>
    夜中ではないのでご安心を!