ヤンデレ×メスガキ=最高!☺️👍️✨

野口マッハ剛(ごう)

ショート小説!☺️👍️✨

「ざーこ、ざーこ❤️ あたしだけを見なさいよー❤️ 本当にざーこ、よわよわ❤️」


 誰だよ、こいつ。

 そう思った社会人の本田、フツメンサラリーマン。電車の中で目に影がある美少女ランドセルが話しかけて来る。


「ざーこ、ざーこ❤️ 将来は逆にあたしが監禁、いえ、養ってあげる❤️」


 ずいぶん物騒なメスガキだなぁ、本田はそう思った。


「きみはいったい何なんだ?」


「あたし? あたしはヤンデレ×メスガキ=の最高美少女❤️」


 ダメだこいつ、早く電車を降りないと。そう思った本田。


「ざーこ❤️ よわよわ❤️ 照れてかわいい❤️」


「は? そんなことはないが?」


「あれー? 社会人の大人の対応は無視するんじゃないんですかー? ざーこ、ざーこ❤️」


 本田は分からせにかかる。


「いいか、きみはそんなことでは将来困るぞ? 友だちも居ないんだろう? 社会人になったら困るぞ、きみは」


 そう言うと、美少女ランドセルは涙目になった。ダッシュして電車を降りたヤンデレメスガキ。


 電車内では、他の乗客が本田に拍手した。


終わり!☺️👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ×メスガキ=最高!☺️👍️✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ