応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遺品への応援コメント

    恨まれた理由がないのが少し気になります。一緒にホラースポットに行ったことで事故死したと思われてる?途中住職が最後母親が狂って家にガソリンを撒いて焼身自殺って説明しているのに、後日、住職から聞かされたことだが、あの火事の後から栄光と母親の白骨化死体が出ていたらしい。つまり死因は事故死ではなく焼身自殺だったらしいって説明があって途中の住職のセリフはカットしてもいいのではないかと思いました。一通り祓ってもらった効果全然ないのが少し笑ってしまいました。住職にも何かあった方がいいのではないかと感じました。(個人の感想で変えてほしい等の思いは一切ありません。)

  • 遺品への応援コメント

    心霊スポットなんかに行くから、、、

  • 遺品への応援コメント

    恐すぎて泣いた…。