応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Xの読み合い企画からきました。
    江戸時代や明治時代みたいな世界観で、とても面白かったです。
    国民(?)は猫で、王女が人…現実の飼われる側と飼う側が言い方を変えるとこうなるのかととてもユニークだなぁと思いました。
    これからも読んでいきますのでよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ドラクエみたいな中世ヨーロッパ風をイメージしてたんですが、伝わりづらかったですかね......。
    我々小説家が物語の面白さだけで勝負出来ない辛さが描かれてるので、是非見届けてほしいです。

  • 軽く読んだだけですみませんが、主人公の見た目の描写が欲しいです!
    もし見逃していたらすみません🥺

    作者からの返信

    一話でテンバが登場した時に、キジトラであると明言されてますね。物語にグミの見た目が影響する訳じゃないので、サラッとで終わらせてます。

  • Xから来ました!
    効果音が独特で面白いですね!
    偉そうに聞こえたらすみません😱
    ですが1話に対する文字数が多すぎると思います。
    大体Webは2500〜3000字がいいとされています。
    分けた方がいいかも……🥺

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。マンガとかの影響受けたりして、面白い効果音とかは意識してるかもしれないです。
    文字数に関しては、とりあえずはこのままで行くつもりです。