応援コメント

最終話 英雄は世界の片隅で幸せを叫ぶ」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした😊大団円でよかった。
    子供は何人まで増えるかな…w

    作者からの返信

    皆がラブラブしている限り増えるかもしれない……。
    ヒロインズはまったく遠慮していないみたいだし?w
    まぁ大団円だしもう何人でもいいよね(^q^)

    ともあれ、約150話分の物語にお付き合いいただきありがとうございました!

  • 完結お疲れ様です!

    うぉおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。本当によかったぁぉぁあ
    この先色んな問題とかもありそうだけど
    また世界はちゃんと廻るんですね

    ラングが英雄でスキル失くして、強敵にしか役に立たないっていうのが
    良くある主人公になってて笑いましたwwwwwww
    最終話の今かよラングwwww


    神様との子供wwwwwwwサラッと神様増えとる(笑)
    師匠はもう隠す気ないしw

    本当に最後に皆んなのこれからが見れて良かったです。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    みんな色々と緊張しっぱなしだったから、感情緩みっぱなしはもう免れない模様。
    特に師匠は生きる目標も数千年の末に終わりましたしね、壊れるのも仕方ないwww
    完結するとこういう姿が見せられるのは強みですよねぇ……お見せできてよかった!w

    ……と、こんな濃い目のひなうさ節が振りかかっていてお見苦しい所もあったかもしれませんが、それでもお付き合い頂いたことに感謝を禁じ得ません!
    約150話分の物語へのお付き合い、どうもありがとうございました!