応援コメント

第138話 今日までのすべては今この時のために」への応援コメント

  • 「one for all, all for one」
    みんなはラングの為にその場に残り
    ラングはみんなの為に先へ進む


    ふォォォォォオオオオオ(о´∀`о)大好物!

    そしてラストバトルだというのに
    伏線が回収、説明されつつ
    サラッと謎追加してワクワクさせてくる!!
    たまらん!!

    作者からの返信

    友情モノなら絶対不可避の、皆は一人のために!
    私も大好物です(°ω°)b たまらないよね!
    だがまだおわらんぞ! ここからが本番だーっ!

  • 全ての戦いは勇者のためにせよ…勇者の…ため…この世界だと…うん

    作者からの返信

    勇者の概念が変わるとここまで滑稽になるのよね……
    だけど違うの、送り出すべきは勇者じゃなくて勇気ある者なの……!ドラゴニックパワーッ