応援コメント

第94話 伊達にずっと逢いたいと願っていた訳じゃない」への応援コメント

  • ウーちゃん…ほら今は人間の友達も増えたし
    これをきっかけに封印解放された神と接点もあるしさ?

    ね?元気だそ?

    作者からの返信

    そうだね、人間の友達が増えたのは良い事だよね!
    神との接点が増えるのもいいね!ディマーユさんとも友達になれたし!

    ……はたしてそうじゃろか(意味深

  • ウーちゃんは友達少ない系神様なのん?
    そしてラング…大人になることと嘘がつけるようになるのは別物やぞ?ギトスみたいに子供の頃から嘘ばっかりついてるのもいるし

    作者からの返信

    少ないみたいですなぁ、友達。ニルナナカくらい?
    ラング君はほら、社交としての嘘はつけるようになったという事なんですよ!実際につけるかどうかは別として!w

  • ウーちゃん…(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    神様同士が必ずしも仲いいとは限らない悲しい現実(´;ω;`)