応援コメント

第88話 呪詛反転(ギトス視点)」への応援コメント

  • 気持ち悪いギトス君だけど

    ゲールトの書物を読んで神々に対しての所での感想として
    世界が黒っていったらギトスも黒に染まる印象です。

    今更、仁義や人情などで考えは改めなさそうですが
    ギトス君も今の世界の犠牲者の1人なのかな?と

    あ、気持ち悪いのは元から?

    作者からの返信

    天才というものは時に意図せず生まれるものなのです( ˘ω˘ )つまりはそういう事かな。

    ギトス君はまさしくブラック側ですね。ゲールトもそう。結局はそうやって封じ込めた方が支配するのには簡単だって気が付いちゃったのでしょう。そういう意味では上手く型にはまった、という方が正しいのかもしれません。


  • 編集済

    ギトスの脳がカラカラで助かった…のか?
    そして相変わらず勝者が正義ですねぇ、仕方ないこととはいえ…

    作者からの返信

    保身に走ったおかげでスルーされましたな!

    でも彼らにはその事実はあまり意味無いのかもしれません。彼らにとっては警戒する事に程度はないですからな……。脅威は必ず潰す、それがゲールト……。

    ――まぁその手段の一つがギトス君派遣な訳なんですけど。