応援コメント

第85話 本物よりもずっとヒロイック」への応援コメント

  • ゴロツキw
    逆読みなので真っ当な性格だった可能性がワンチャン…(無いな

    作者からの返信

    B級達を率いてオラついてる奴がそんな訳ないじゃないですかやだー
    ぽっと出の雑魚にはこの程度の扱いで充分ですね(°ω°)b

  • だれ!?ブーメランパンツで筋肉質ってだけでかなりの需要がwwwwwww
    つーか名前もバレバレ???

    マジで誰!?


    そしてザコってかキャラのネーミングセンスよwwwwwwwわかりやすくて、想像しやすいwwwwwww

    作者からの返信

    この街では需要あるかもしれないけどどんな需要なのか詳しく()
    しかしそんなブーメランパンツの知る事実とは一体!?

    まぁポッと出の奴にはその程度のリソースでいいかなって(目逸らし
    ちなみに想像しているとは思いますがモヒカンヘッドの筋肉だるまですね(°ω°)b

  • なんだ⁉いったいなにが起こっている⁉
    あるとしたら、ダンジョンブレイカーとラングを=で結ばせないための策くらい…か?

    作者からの返信

    何が起こってるんでしょうかねぇ(°ω°)フフフ
    でも代わりをブーメランパンツ一丁の男に任せるのはちょっと悲しいかも……?