応援コメント

第77話 みんなと別れるその前に」への応援コメント

  • よく正直に告白したレトリー!!!

    さぁラングどうする!?

    くぅーーー!仕事中だけどコーラが捗るーー(ぁ

    作者からの返信

    仕事中だからこそコーラでOK!w
    レトリーさんの大暴走をこれからもお楽しみアレw

  • 鉄面皮さんがヒロインムーブを…!!?

    作者からの返信

    実はヒロイン枠だった鉄面皮メガネさん。
    こうなっては鉄面皮も形無しですね。すぐ復活しますけど。


  • 編集済

    「股間の防御は弱々なくせにこんなとこでは鈍感なのら」

    作者からの返信

    なにせラング君は青春を勇者修行とボンキュッボンにすべて捧げてきましたからね。割と女心とかわからないくらいの硬派で鈍感なんです。興味はあるけど。
    チェルトみたいな子が傍にいてもまだまだ分からないようです(°ω°)b