応援コメント

第72話 ああ~、うん、あのギトスね……(ディマーユ視点)」への応援コメント

  • なに嘘ついてるのかずっと気になってたんですけど

    師匠像かいwwwwwww

    ま、まぁ神様封印されたり騙されて殺されたりで価値観が違うからだと思うけど
    ポンコツ可愛いなwwwwwww

    ギトス可哀想過ぎるwwwwwww

    作者からの返信

    ええ、本人はクールさを押し出そうとして無理しているので、割と他の嘘が付けない状態なんですね(°ω°)b 神そのものが嘘を苦手としているのもあるし。
    なのでポンコツなのはもはや仕方ない……!w

    まぁギトスはあれな性格なんで仕方ないですね(目逸らし

  • あるぇー?師匠こんなキャラだったんかいwwwさすがに想定外デスwww
    まぁでも?つまりは例のペンダントを作ったのは別にいるってことだよね。ゲールト時代のやつかな?このペンダントで強くした勇者に他の神を討たせたって感じかな?

    作者からの返信

    ペンダントはギルドの刺客なのでゲールト産が濃厚ですね。ただこれはあくまでただの強化ツールでしかなく、ギルド員によって使われてきたもののようです。
    神自体はこんなペンダントを使わなくとも当時の「冒険者」で充分攻略可能でしたからね。神殺しの剣で。

    師匠はそう、こんなキャラでした(°ω°)b
    嘘を象徴していても下手っぴな子なのです!

  • ギトスの扱いに草
    師匠の変貌ぶりに草

    ギトスは現実を突きつけられて特大のざまぁを喰らうのかな…?

    作者からの返信

    HAHAHA、これが素の師匠だったんです。
    表向きには真面目だけど裏はもうこんな感じ。しかも嘘を象徴しているのに騙せていないという嘘が超苦手な人なんですね(°ω°)b 必ずしも象徴だから得意とは限らないのです!

    ギトスはまぁ、そういうキャラなので……w