応援コメント

第71話 暴虐を退く希望となれ」への応援コメント

  • まさかの…!
    けど、この場所(の手前)にいた誰かさんもまさか…?

    作者からの返信

    いやいや、あの人はただの施設利用者ですね……!

  • 尻を掘り当てるだけじゃなく墓穴まで掘ってるラング

    掘る事に関してはプロですな(違う違う)

    企業という言葉は神達の生きてきた何処かの時代にあったのかな?

    作者からの返信

    無限穴掘りの可能性よ(違

    はるか昔にはたくさんあったみたいですよ、企業。
    やっぱりカンパニーとかアライアンスとかあれば得するじゃないですかー!まぁそういうレベルですね(°ω°)b


  • 編集済

    ナーシェちゃんが眉間にシワを…これは…大丈夫大丈夫、ラングの股間は防御力低いから攻めればどうにでもなるよ♪

    作者からの返信

    その気がないのに盛り上がられたら困っちゃう><
    でもどちらかというとナーシェちゃんは攻められる方が(ry