応援コメント

第68話 唯一創世神ディマーユ」への応援コメント

  • 白でも黒でもないけど
    中身はもっと酷いな……話からして今のギルドの前身かな?

    臭くなって来ましたなぁ

    作者からの返信

    におうぜぇ、ゲロ以下の臭いがプンプンとよぉ~!

    でも思ったよりみんなディマーユさんに反応してない!寂しい!(°ω°)!

  • ギルドの前身…?もう潰すしかない!

    作者からの返信

    誰から見てももう潰すしかない相手。
    しかしそう簡単に上手くいくかどうか……なにせ相手は神を封じた者達だからなぁ。

  • なるほどね…「スキル」と「神」から、強欲な人間が権力を奪ったのが今のギルドか…そりゃ歪んだ形になるのも当然だ…どうせ黒軍の上層部になって思想変化させたんだろうし…となれば、やっぱりギルドを潰すしかないかな?

    作者からの返信

    ギルドが敵なのは間違い無いですな!
    歪みまくってるのは明白で、今まで通りの相手ですからなぁ。