応援コメント

第67話 懐かしの師」への応援コメント

  • 話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!
    な、なんだってー!
    という感じ
    想定してた中では今のところマイルドなパターンで心が安定してます。あんまり酷いと鬱る可能性がある展開だったので良かったですね。
    さて、とはいえ…師匠はウーちゃんの不幸と引き換えにギトスに力を与えてた張本人でもあるので…次回以降の展開が気になりますね…

    作者からの返信

    そんな、緩~く通してきたダンジョンブレイク工業が鬱るなんてまさか!(°ω°)
    ですがまだ油断してはいけない。もしかしたらドデかい罠が待ってるかも……次回に期待しててください!(ニコォ


  • 編集済

    おいおいそう簡単に師匠と出会えるとか偽物じゃないかね?

    て、思って読み進めてたら


    うぇええええええええ!?:(;゙゚'ω゚'):
    神かも?とは思ってたけどもまさかの唯一神!?

    うーちゃんが知らん神様来ちゃったよ

    作者からの返信

    やべーよやべーよ(°ω°;)いきなり急展開だよ!
    動揺させてしまって申し訳ありませんが事実です。

    さてこの人、本当に何者なんでしょうねぇ……?(ニチャア