応援コメント

第65話 募るギルドへの不満と危機感」への応援コメント


  • 編集済

    メガネ芸が無い……だと!?
    これから何を希望にギルドに行けば!?(落ち着け)

    受付嬢のラングに対する態度から、見下しはしてるけども今回のギルドの対応が「正しい」とまでは思っていないようで

    異世界常識怖いーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
    こんな対応してどうにかなると思ってんのかぁ


    思ってるし、どうにかなってるから何百年以上もこのままなんだな

    いやーーどんどん敵の強大さがわかってくるけど、チートに目覚めましたグーパンチで親玉倒しましたじゃ、どうにもならいですよね

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ、ワイスレットギルドを潰しても全体の1%にも満たないのでダメージにはほぼならない。しかもそれでどんどん激情化させるだけなので逆効果にしかならないと。どうやらウーちゃんが考えていたよりずっとヤバイ強権だった模様ですわ(°ω°)

    これを覆すにはもう、ラング一人ではどうにもなりませぬ……。

  • 受付嬢二人は本当にお疲れ様。
    ぶっちゃけ受付嬢にあたる連中って悪質クレーマーとなんら変わりないですからね、それを仕方ないで済ませてしまうのも良くないのですが…まぁギルドという体質を壊すしか無いですね

    作者からの返信

    どちら側にも責める理由があるのは非常に良くない状況なんですけどねぇ。一歩間違えれば戦争にもなりかねない。そのパワーバランスがギルド側に寄り過ぎてるのがもっともまずいでしょうなぁ。

    この体質がラング達に壊せるのかどうか。