応援コメント

第58話 エリクス=ストレイファー」への応援コメント

  • ギルドが手放した??バカな!!

    これだけの力があって!?


    謎が深まるゥゥ(((o(*゚▽゚*)o)))←喜びの舞

    作者からの返信

    まぁ基本的には自由意志が利きますからなぁ。引き留めるまでではないようです。とはいえエリクスがどれだけ強いかと言えば、まだわかりませんけどね……!

    謎、それは甘美の味(°ω°)

  • ギルドに自浄作用が無いからキレイキレイしに来た…とかならいいんですがね、神二柱の反応が気になりますね。特にウーちゃんの「言葉と心が完全一致してる」というのが気になります。少なくともまともな人間ではあり得ないことなので…でも悪人とも言い切れない…うん、とりあえず保留(笑)

    作者からの返信

    そんな、ギルドに何も言えない国がキレイキレイになんてできる訳が……(°ω°;)
    さてそんなマトモではない派遣されてきた奴が何をするのやら……