応援コメント

第55話 どいつもこいつも見栄ばかり張りやがる(ギトス視点)」への応援コメント

  • 曲がりなりにも昔ラングから一本とって

    そこから何十回と挑戦するぐらいの気概はあるはず……なんだけどなぁ

    師匠への想いが気持ち悪過ぎてwwww

    作者からの返信

    負けず嫌いという所はあるでしょうな。あるいは師匠への想いからラングにとられまいとしていたかも?(どちらにしろ勘違いが過ぎて気持ち悪い説

    日を追うごとに箔が剥がれて気持ち悪くなっていくギトス君なのであった。

  • 一応あった才能もきっちりおなくなりなりましたね!
    なんなら師匠は装備に拘らず断ちきってこそって事なんかね

    作者からの返信

    そうかもしれませんねぇ。
    とはいえペンダントがなかったら勇者になれていたかどうかも怪しいし(°ω°)

  • 最後の一文だけ間違ってないのが草。いやぁ…そのペンダントとウーちゃんの不幸いう外的要因で強くなってたなんて誰も気付けないよなぁ…だとしても、そこから魔物を倒してきて得た経験値を以てしてC級以下って…どんだけ才能ないのやら…
    後ね?師匠に対する想いが、個人の感情だからあまりこういうことは言いたくないんだけど、気持ち悪!非常に気持ち悪!(大事なことなので以下略)
    いや、まぁ弱くなった原因がダンジョンブレイカーなのはそうなんだけど、A級として活躍しながら貯金しなかったのは自分の責任でしょ?今金がないことをダンジョンブレイカーのせいにするのはちょっとよろしくないかなぁ…というわけで、お久しぶりの阿部さん、ヤッテおしまい!
    阿部さん「久しぶりなのにこんなショボい男が相手なのかい?まぁ依頼には応えるさ。ではギトスとやら、やらないか」

    作者からの返信

    ええ、とても気持ち悪い思考ですよね(°ω°)私もすごく思います
    なんていうか人に向ける思考が完全に独りよがりなのが怖いとも思う(描いておいてなんなんですけど

    だからこそ責任転換もお得意なのでしょうね。それですべてダンジョンブレイカーのせいにしているのでしょう。卑しさがどんどん溢れて来ています。

    なのでぜひやっちゃってください()

  • 力の根源だったのは間違いないけども…デバフにはなってないんすよね?

    作者からの返信

    デバフになってる可能性も大いにあり得ますなぁ
    なんたってウーティリスが「わらわは幸せなのら」と答えてますからのう。
    その反転なのだからおそらくは相当にデバフッてると考えるのが妥当かもしれません(°ω°)b

    武器はA級のままなので、それでなんとかなってるというのが実情でしょうねー。