応援コメント

第48話 太陽神ニルナナカ」への応援コメント

  • 色々と謎解き&新たな謎の追加のバランス

    ワクワクとスッキリがいい感じで話が進んで

    好きーーーーーーーー(`・∀・´)

    作者からの返信

    好きーーーーーー入りましたぁ!!!!!(ウッ
    しかし物語はまだまだ謎ばかり……ゆっくりたのしんでってね!

  • ニルちゃんとウーちゃんはいいコンビですね。ニルちゃんは掘り出してくれた3人になんか加護は与えないんですかね?それとも加護与えられないくらい力を使っちゃった?
    チェルトちゃん、気にせんでもラングの外堀と内掘はもう埋め立てられてるから、後は股間を攻めるだけさね。がんばれ!
    とうとう師匠の話が出てくるんですね。師匠の話がダンジョンブレイカー業に支障をきたさなければいいんですけど…

    作者からの返信

    ニルちゃんもその気になれば加護は与えられるでしょうなぁ。まだその時ではないのかも?
    師匠も果たしてディーフさんがどこまで知ってるか、読んでいるか、ですな。
    まだまだ分からない事がおおすぎー!