応援コメント

第44話 再突入」への応援コメント

  • さてはて何が出るかな?何が出るかな?(古)

    作者からの返信

    たわし~~~!(違

  • ラング君、ついに四次元に手を出しましたか…第110の神「穴掘り神ラング」誕生ですかね?ダンジョントラブルに110番ですぐに到着ダンジョンブレイカー…なんちゃって(笑)
    それよりも、タイトル見た瞬間に「ウーちゃんの(下の)穴に再突入」と頭に浮かんだ自分はどうしたらいいのでしょう…

    作者からの返信

    なかなかに飢えてますな!しかし大丈夫、それが普通です。(普通とは

    元々異次元式能力がありますからな、無限穴掘りは。
    その能力を付与したのはウーティリスなので、それを越えなければ神にはなれません、残念……。(壁は計り知れないほど高い

  • チェルトがもうずっと裏にいる
    →ずっと後ろ かな?

    ワープポイントかと思ったら、移動距離は変わらないけど、自由落下で降りられるから楽って感じか…着地も曲げれば衝撃ゼロとかゼロカロリー理論さんが怒ってきそうw

    作者からの返信

    そうですね、直しておきましょう!ありがとうございます!

    さすがに落下慣性までは制御できませんが、斜め方向に掘っても直下に掘るのと同じ距離で届かせられるので、坂を走るのと大差ありませんな! なんて便利なのか無限穴掘り(°ω°)