応援コメント

第42話 いざ封印ダンジョンへ!」への応援コメント

  • 取り敢えずラングの結婚はよ\\\\٩( 'ω' )و ////(読者一同(爆笑)


    挨拶はここまででwwww


    師匠が気になる〜〜お爺ちゃんが気になるレベルの教育が出来る勇者なのか
    はたまたラングが凄いだけなのか


    前者かなぁー、ラングは勿論努力してたけど、努力する方法を知っていたからとも考えられるし

    気になりますなボンッキュッボン

    作者からの返信

    なぜかみんなで押されるラングxチェルト!w

    師匠もすごいですが、ラング君の才能もすごい。
    二人がすごいから、採掘士でもここまでやれるわけですな!
    普通の採掘士だとここまで能動的には動けないみたい(°ω°)

    なので気にしてください、ボンキュッボン(ボォン

  • 師匠は勇者か、はたまたウー様と別の神なのか…

    作者からの返信

    勇者にしては善人すぎるし、神にしては普遍的過ぎますよねぇ。
    そんな方に辿り着くカギはやはりボンキュッボン……!(°ω°)!

  • 家族行事参加…!もう逃げられないのではw

    作者からの返信

    ほ、ほら、シーリシスの皆さんはただのピクニック気分なので……!

  • うーん…?ここまで情報が無いとなると…ホントに「勇者」だったのかな?ラングみたいに「勇者」じゃなくても動けるのもいれば、ギトスみたいに「勇者」でもショボいのもいるし…
    まぁなんでもいいけど、ラングとチェルトはよ結婚しろ。前回のA級装備を結納品がわりでええやろ

    作者からの返信

    本人は一応勇者と名乗っていたらしい(ラング談)んですけどねぇ。正体がいまいちつかめないお師匠さんなのでした。

    めちゃくちゃランxチェ推しますな! ウーちゃんにも少し慈悲を!w(°ω°;)