応援コメント

第41話 チェルトのじいさんは俺と気が合う」への応援コメント

  • お爺ちゃん現役なのかよwwwwwww

    ずーっとラングが掘り当てた装備が勿体無くて、モヤモヤしてたけど
    やっと装備出来た。゚(゚´ω`゚)゚。えがったーー

    異世界の常識が許してくれないけど、読者の世界じゃ((((;゚Д゚)))))))なんでや!!!ってなるのが
    異世界ファンタジー読んでの醍醐味ですなぁ

    作者からの返信

    おじいちゃんはかなりの強さらしいですよ!
    なんでもA級勇者というギルド管轄の身でありながらS級にも近い事をしているとか。どっちつかずだけど戦う事に生き甲斐を感じるヤバイお人です(°ω°)b

    でもコレクターとしてはとても優しい方。
    おかげでラング君の超強化フェイズ来ました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • でもお前能力で穴掘れる…まぁいっか

    作者からの返信

    実は能力で掘っても道具に負担がかかったりします(°ω°)全力で振ったりすると折れたりするんですね。

  • お?ついにラングが堕ちたか?チェルトちゃんやったね!ラングと結婚出来そうだよ!

    作者からの返信

    いやいや、単に馬が合うってだけですぜ!きっと似た者同士なんでしょうなぁ。