応援コメント

第39話 この広大な敷地の地下に潜むモノ」への応援コメント

  • ハーベスター根性が染み付いてるうぅぅ

    師匠の横に並ぶ夢はどうした!!

    何が何でも掘り進むって決めたんやから頑張れラングw
    主に結婚の報告にガンバレ\(^o^)/

    あーけどウーちゃんもいるし
    今後素敵な仲間も増えるかもしれないしなぁw

    封印箇所12!!!
    楽しくなって参りました!!!

    作者からの返信

    結婚しても夢は追い続けられるよね……(°ω°)
    とはいえハーベスター根性はなかなか罪深い模様。引け目ばかりあり過ぎて結婚になかなか踏み切れない!

    でもまぁそれはおそらくウーティリスにも遠慮していたり、まだチェルトが出会ったばかりっていうのもあるのでしょう。
    いくら素直で優しくて積極的でも、まだ知らない事がおおいですからな、彼女自身を。

  • 前回のコメ返、誤解させちゃったみたいなので補足です。ラングとギトスの職業が取り違えられたかな?っという話でした(笑)
    まぁなんにせよ、ラングがハーベスターになったおかげで、ウーちゃんやチェルトと出会って、幸せになれそうなので、これでいいのでしょう。チェルト家にラングに対する防壁が完全に無いのが面白すぎますが(笑)

    作者からの返信

    おおっと大変失礼をば(°ω°;)なるほど職業の取り違え。
    まぁその可能性も捨てきれませんが、今のところは間違いなさそうではありますね。実際、ラング君の掘り掘り適正は相応に高いですからな!

    そう、ウーティリスに出会えたのは一概に奇蹟ではないのかもしれません。その実力と才能があったからこそ引き当てた、といえば必然だったのでしょうねー。

  • 特定の家に伝わる秘匿情報まで教えられてますます外堀が埋まっております…
    本当に適性と相性は良いようでw

    作者からの返信

    ラング君もまんざらではなさそうですしな! ただ職業という枷があるから素直になりきれないだけで……