応援コメント

第37話 どうして僕の力が衰えているんだ!?(ギトス視点)」への応援コメント

  • 視点が違うせいで、あたかも物語の主人公のようにwwwwwww

    せっかく心配してくれてる人がいるのになぁ……。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ねーザウコさんはスキンヘッドで厳つい荒くれものなんですけど、とても健気でいい奴なんですよ。勇者だから増長こそしてますけど、ギトス君には恩もあるしで忠誠を誓うくらいなんですけどねー。

    それがわからないギトス君の勘違いっぷりときたら……


  • 編集済

    師匠「仲間も友達も大切にせん奴なんぞ知るか…まぁお前に友達も仲間もいないけどな!」

    作者からの返信

    いませんね!友達も仲間も!
    慕ってくれるザウコさんいますけど、見ての通りあからさまに見下してますし。

    勘違い増長君は調子に乗っちゃっているので信頼してくれる人はほぼいないようです。

  • 力そのものがギルドから付与されてるものですからねー。
    確たる努力もなしに得た力が、ある日突然失われるのはままあることですよギトス君。

    作者からの返信

    たしかにギルドから付与されたかりそめの力ではありますな!
    とはいえ一応はこの職業システム、神がいた時代からずっと続く理なので一応は信用していい……はず!

    とはいえ不自然に力が落ちてきました。なんか変な感じですねー(棒

  • 最後の一文が興味深いですね~。

    作者からの返信

    まぁただの勘違い君の自画自賛の極致ですねー。神に祝福されし子、みたいな表現ですわ。決して神の子とかそういうのではありません(°ω°)b