応援コメント

第22話 迂闊な出会い」への応援コメント


  • 編集済

    勇者ですらどうにもならないダンジョンを大量に作るのもアリっちゃアリ
    力自慢が力負けとかじゃあ価値無いねっていう
    なのでギトス君にはホフゴブリンの変異種であるホモゴブリンのダンジョンにイッてもらいます

    作者からの返信

    ホモゴブリン……アッー!

    大量に作ってもいいですが、逆に対処しきれないと一帯の文明が滅ぶ可能性もあるからやりすぎ注意ですね(°ω°)ウーちゃんもそこまでは望んでないですからのう

  • おーっとこれはーー!

    ざまぁ要員(期待を裏切るキャラ)なのか!!

    はたまた
    ヒロインへの階段を登るのか!?


    今後の展開にワクテカが止まらないですwwww

    作者からの返信

    果たしてどうなんだろう(^q^
    勇者って奴は何を考えてるかわからん奴らばかりですからなぁ///

  • 勇者連中の中の一欠片の良心となるのか…
    私気になります。

    作者からの返信

    良心っぽい人、いたんですねぇ……でもそれが本物か偽物か。
    彼女の存在、ぜひ気にしてみてくださいw

  • つまり、そんな組織に穴を掘って組織をブレイクしちゃうんですね。ここまで腐っちゃうと一度壊さないと立て直し効きませんからね。

    作者からの返信

    ええ、腐り方も半端ないですからがっつりいかないと。なにせもう遥かなる悠久の時をずっと腐り続けて来てますからね(°ω°)もうだれも腐敗臭に気にならなくなるくらいに。