応援コメント

第21話 一夜が明ければ待つのは騒動」への応援コメント

  • 鉄仮面はざまぁしないならそれでも良いけどとりあえずメガネ割れろ(憎しみ)

    作者からの返信

    鉄面皮メガネさん皆さんからのヘイト高い!(いいぞもっとやれー

  • 鉄面皮さんはどこかでデレるのかな?w

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ……(°ω°)
    鉄面皮だから延々とネチネチするかもしれないし、実はもうデレてるけど見えないだけかもしれない……

  • 鉄面皮メガネさん……デレてくんないかなぁwwww

    こういう方がデレるのは男女問わず(ぁ)好きー

    はっ!
    ざまぁされてもスッキリするし
    デレても私得!!
    鉄面皮メガネさん最高やないですか

    作者からの返信

    アッー!
    鉄面皮メガネはもういじられるためだけに存在する!(°ω°)!
    キャラ立ってるよねーコイツだけ異様に。

  • 案外大逆転で鉄面皮メガネさんとのラブなフラグが立ちそうな予感w

    作者からの返信

    だとするとどうデレるかが見ものですな(°ω°)b
    でも鉄面皮だから、え、どうなるだろう……( ˘°ω°˘;)

  • ギルドではナーシェさんだけが癒し♪
    だから鉄面皮メガネにもざまぁを!一心不乱のざまぁをお願いします(# ゚Д゚)
    勇者もあんな減らず口叩けるならまだまだざまぁが足りませんね❤さぁ、もっとボコボコに、サンドバックに見えるくらいに掘り掘りしましょう☆

    作者からの返信

    鉄面皮メガネさんもいつかはざまぁされるかもしれませんね!
    デレるのが先か、ざまぁが先か!

    まぁ勇者さん達はこれからボッコボコ期待しててください(°ω°)b

  • うむ、この鉄面皮にもガッツリ報いを受けさせて下され。
    間違いなく癒着してそうだし。

    作者からの返信

    もしかしたら勇者達と結託してるかもしれませんね(°ω°)まだ真面目にやってるだけな線も捨てきれませんが。
    まぁいずれボロが出て来るに違いありません(๑•̀ㅂ•́)و✧ その時はアッー