応援コメント

第18話 欲に駆られてまずいことになった!」への応援コメント

  • 痛い目見なきゃわからない事もあるから…むしろ良い教訓になったね

    作者からの返信

    ですな、ラング君も肝を冷やしたし、もう無理はしないでしょう。たぶん。きっと。おそらく……(°ω°;)

  • しっかりフラグを踏んでいくラング!

    最後にちょっとズレたと言う所からずっと読んでてハラハラしましたwwwwwww

    作者からの返信

    まだスキル使い始めて間もないし、感覚もつかめていないですからねぇ、意外と方向はズレッズレなのです。
    なのでうしろからウーティリスの指示がないとまだ掘る方向が少し定まりません(°ω°)b

  • どうなるのか!!

    ワクワクドキドキしながらニヤニヤもしてます(笑)

    作者からの返信

    危ない橋を渡るのはとてもよくなかった!
    次回をお楽しみに!

  • 大丈夫だ、問題ない
    まぁこのセリフ出た時点で…ねぇw

    作者からの返信

    地雷フラグは自ら望んでこそ価値が大きいのです(°ω°)b