応援コメント

第9話 こうして俺の人生を変える一歩が始まった」への応援コメント

  • うむ、何気に勇者二人が無事で何より。

    どーもチート能力を得た途端に、平気で人殺しをする作品が多くてアレなんだけど
    本作はそうじゃなくて何よりです。

    なんか勇者が一時的記憶喪失する病が流行りそうw

    作者からの返信

    金魚並みへの知能退行も引き起こすので、みんな揃ってきっと大変な事になりますね! でもある意味それが平和なのかもしれません(°ω°)SATSUGAIよくない

  • 有象無象wwwwwww

    あ、ラングの童貞は無事だったんですねってええええええええwwww


    インベントリに入ってるのは本当に予想外過ぎるwwwwwww

    作者からの返信

    人さえアイテム化しちゃうってやべーな、便利すぎるだろ!

    ちなみにラング君はもう童貞ではありません。すでに経験者です(°ω°)b(ヒントは第二話