応援コメント

第3話 ここ掘れ鉱脈!」への応援コメント

  • 鉄を弾くケツ……だと……?

    作者からの返信

    そう、あの弾力ならば鉄程度では傷一つ付きはしないのだ!(°ω°)(過剰補正

  • なるほど、固さがあったのか🤭

    作者からの返信

    ええもうガッチガチですわ(°ω°)b

  • Siri好きな私としては(ガッ


    げふんげふんすみません間違えました。

    道具が折れるぐらいのSiriって事ですね!(やっぱり気になる)

    作者からの返信

    輝くくらいですからね、相当なんでしょう。
    そんなのにガッなんてしたらどうなってしまうかもう目も当てられませんね(´∀`)

  • 刺さらなかったんだ…
    つまりそれだけ固…(自主規制

    作者からの返信

    オゥイエス! なんて締まり具合なんだこの(自主規制

    輝きを発するほどのすごいSiriですからね、普通のSiriと同じと思ってはいけないのかもしれません(°ω°)