応援コメント

第三十話 旅の最終目的は!」への応援コメント


  • 編集済

    そもそも主人公は邪神食べちゃったりするからなぁ…危険なのかエサなのか判断に困る…
    そもそも主人公達を少し捩れた転生させた存在の意図は何かな、愉快犯?

    作者からの返信

    転生に意図があるとするなら、もしかしたらこの世界をシナリオよりもさらに良い結果に導くためかも?

  • 闇属性のレイヴァンスが光属性の勇者の剣を持つことで光と闇が合わさり最強に見える逆に光属性のユウダイが持つと頭がおかしくなって死ぬ
    つまり、レイヴァンスが勇者の剣を持つのは想定どおりだったんだよ!

    邪神「あー…魔族ども、失敗してくれないかな~(ゴロゴロ)」

    作者からの返信

    光と闇が合わさることで、相乗効果が生まれそうですよね。
    光と光じゃ、そうはならないわけですし。

    私の中の邪神のイメージが書き変わっていく。。。