応援コメント

⑩ 情熱的に口説かれて?」への応援コメント

  • さっそくバレてるダインスレイヴ様がかわいいです(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    ダインスレイヴ様お褒めくださってありがとうございます!(25歳のオトコが可愛い(???)のはいかかがものか!
    しかも25歳のオトコがやきもち焼きです…『うっとうしいかわいい』というやつです。(ただの『うっとうしい』では?

  • 覚えたい言語をネイティブにする、恋人を作ったら一番覚えられる――ってのを実践しようとしているのでしょうかね。凄いラインナップの教本です。
    旦那様「眼帯」がちょっと厨2っぽくてお茶目です(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうだそうだ、ネイティブと恋をするのがいちばん早く外国語を習得するテなのだ!
    教本は何も間違ったことを言っていない!(しかし攻めた教本であることは確か…。

    眼帯で片目を隠せば、存在感を消せる、正体を隠せると思っている旦那さんは、
    なんかいろいろ大丈夫なのでしょうか…。やっぱり奥さんがしっかりした人じゃないと…。

  • こんばんは。

    ぷぷぷ。レイ=ヒルドくん。片目を眼帯で隠し、髪にはターバン。長すぎる足をバーンと机からはみださせている。
    すごい見た目ですね。(笑)
    ダインスレイヴ様ったらお茶目。

    作者からの返信

    明らかに異様な雰囲気を醸している生徒……
    みんながヒソヒソ陰口話すなか、
    レイ君:「いや俺、モブっすよ」
    みんな:.。oO(そんなわけない……。

    自分が目立ってる自覚はないのかな?(´▽`*)などとツッコミをしながらお読みいただけましたら幸いです。

  • これって現実だと、アニメや(ひどいとAV)から日本語覚えてるやつ。
    知ってる単語が、「オニイチャン」とかだったり笑

    作者からの返信

    わぁーあるあるネタ保持の方がこちらにもー(´▽`*)
    アニメはまだアニメオタクだけだからともかく
    男性学習者はどうも、「やめて」を知ってる率高いです…。
    「やめて」は汎用だけど、「おにいちゃん♡」は趣味嗜好があっさりバレてしまいますね(´゚д゚`)

  • 着任したばかりの女教師と生徒がすでに出来ているとか、
    その女教師に旦那様の見ている前で愛を囁く男ども大量発生とか⋯⋯
    どんなプレイですか!

    作者からの返信

    校内で、みんなには内緒でこの人と付き合ってるんです♡ってだけでも
    愉悦なのに、それが教師と生徒かつ婚姻済みだったら
    もうアレなドーパミン出すぎます…!!
    小学生の時、学校の図書室にあったから読んでみた小林深雪先生の「17歳♡奥様は高校生」で
    (これは女子高生と男性教員だけど)
    このテの性癖開拓された私ですが、今のアラフォーアラサー活字女子には結構いるんじゃないかなぁ?

    旦那様の見てる前で若いオトコたちに迫られて…。ここまでのプレイも大好きですが、
    帰宅後、やきもちまみれの旦那様から お し お き されるのが本番です!!
    (超ド過疎作品なのをイイことに、個人メールと同様のノリで返信してしまってますね……捕まらないといいですが……)