応援コメント

第40話 アルのお土産 14」への応援コメント


  • 編集済

    ❤️❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓ヽ(●´∇`●)ノおつかれさまでした‼️連続更新を追っかけて読めて最高の週末でしたわ、ありがとうございます💓❤️💙💚💜💛💖❤️💙💚💜💛💖💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓

    もうちょっと続きが来るかなぁと思ってワクワクして待っていましたが、さすがに月曜日はお仕事ですよねil||li_| ̄|○ il||li

    おみやげの章はけっこうアクティブな展開でとっても楽しめました、おしどり夫婦⁉️なライラとアルにおじゃま虫なジュリアンが絡むと、アルに嫉妬ブースターがかかって面白すぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    しかしこの続きは⁉️こんなところで打ち止めなんて〜〜〜〜〜〜〜うわぁーん気になって今夜も眠れないかも(˶⌒ワ⌒˶)~なんちゃって♪
    うそうそ、ハッピー気分で今日もおやすみできそうです

    ライラちゃんの能力って改めて素敵だと思いました
    タイトルにもあるけど本当にお花が好きなのね
    優しくて思いやりがあって天然で可愛い❣️
    最初は守つてくれるアルが頼もしい視点だったけど、今はそばにいられるアルが羨ましくなってきました、ライラに夢中のアルに取り憑かれてるみたいです、ライラちゃんうちに欲しい❣️|●´ω`●)
    |
    近況ノートにコメントありがとうございました
    とてもあん様らしい優しい心遣いのお言葉の数々をいただいてうるうるしてました
    私の言葉なんかより、あんさまのお作品の方がずっとずっと素晴らしいのに、本当におやさしいんだからσ(♡∞♡)💕
    ひたすら感謝しかないです、ありがとうございましたm(_ _)m

    多量に更新したときは体がけっこう消耗していますよね、今週はあったかくして早くベッドに
    ゆっくりおやすみなさいませ姫さまByばあや

    作者からの返信

    みかぼし様
     
    うわああ、💛がすごい!(*´艸`) 
    なんて華やか! お気持ちが伝わってきて、本当に嬉しいです✨
    そして、いつも、あたたかいコメントをありがとうございます!!

    計画性のなさから、日曜ぎりぎりまで立て続けに更新してしまったので、月曜はお休みとしました💦
    あんなに沢山読んでくださって、こちらこそ、ありがとうございました!m(__)m

    更新するたび読んでくださっていて、応援していただいていることが、ひしひしと伝わってきて、励まされましたo(≧▽≦)o

    そして、ライラをほめてくださって、すごく嬉しいです!
    番外編は、ライラの天然さとアルの独占欲まるだしになってきてますが、優しいコメントに安心しました!

    近況ノート、他の方のコメントもうなずきながら、読ませていただきました。
    わかる! そう、みかぼし様の愛のある感想、とても嬉しいんです。
    伝わってくる素敵なお人柄に引き寄せられております!
    今後ともよろしくお願いします!

    コンテストも終わりましたので、また、私も読ませていただきに、うかがいます!

    いつも本当にありがとうございます!