応援コメント

第27話 アルのお土産 1」への応援コメント

  • きゃ〜ん超超超ラブラブではないですか、言葉から行間から愛が溢れていて、あまりの甘々ぶりにぐはっと砂糖吐いた
    あん様のお書きになるラブラブは神ってます、今日の疲れが完全リセット❣️
    いやもうもう素晴らしすぎましたわ❣️❣️❣️

    かなり古の言葉が多めになってしまいましたが(社畜になってから時間が止まっているのにやっと気づきました、恐ろしや💦)、感激MAXなのはなんとか伝わったでしょうか
    あんさまのラブパワーはきっと地球も救えますよ

    今日は早寝しようと思っていたから、ギリギリで更新に気がついて本当によかったです
    とても気持ち良い読後感でした
    この気持ちのまま眠れるなんて最高❣️

    お仕事&更新お疲れ様でした、そして心からありがとうございました♥️💙💚💛💜❤💕💓

    作者からの返信

    みかぼし様

    いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m

    いただいたご感想に、一日の疲れがふっとびました! 今日は朝からバタバタで、ヘロヘロでしたが、一気にテンションがあがってますo(⁎˃ᴗ˂⁎)o
    あたたかいお言葉が身にしみる!

    なんと砂糖を吐いてくださったなんて、ものすごく嬉しいです!(*´艸`)

    正直、恋愛を書くのは苦手でして💦
    気恥ずかしくなり、何故か笑いに走りたくなるんですよね。
    キュンキュンするような素敵な恋愛ものを書いてみたいところですが、難しい……(-_-;) 

    みかぼし様には、本当にいつも励まされてばかりです! 

    元気にしてくださる文面に、なるほど、読んでいるこっちも、元気をもらえる愛すべき登場人物、ももかちゃんやひよりちゃんたちをうみだされた作者様だなあとしみじみ ……(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン.

    本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!