応援コメント

第19話」への応援コメント


  • 編集済

    今川義元が足利義輝との義兄弟になるの反対しないのが違和感ですけどそこが伏線の匂いがして今後に期待してしまう!!
    今川義元は今川仮名目録で追加21条を行っていて、室町幕府によって義務付けられていた守護不入を否認して完全に守護大名色を払拭した条文付けた張本人。
    まぁ簡単に言うと「室町幕府?何ぼのもんじゃい!!」を暗に示した足利御一門・・・後々の争いの予感!!

    追記です。
    私の感想は気にせず是非とも自由にお書きください!!
    楽しく読ませていただいているので逆に「そう来たか!!」とか思って楽しんでいます。
    知ってあると思って勝手に付けたうんちくなので参考になれば幸いです。

    作者からの返信

    教えてくださりありがとうございます。伏線とかは全く考えず心のままに書いていますが、それを何かの伏線にする事も考えてみようと思います