2

「おはよぉ~」


「おはようっ~!」


「今日も杏は元気やねぇ~笑」


「うん、笑」


あの人がいなくなってから数年ほどたって元どおりに戻ってきたことは戻ってきたけれど


やっぱりどうしても忘れられない


っていうことは誰にも言ってない


言ったら絶対に馬鹿にされるから


「絶対に出会わないってwww」


って


だから自分の恋に邪魔はしてほしくないんだ


1人で進めたい恋なんてものあるでしょ??


自分は1人で進めたい


邪魔はさせない


自分の人生、無駄にしたくないから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夕日の先に すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説