応援コメント

番外編」への応援コメント

  • ん?今何でもするって…(

    作者からの返信

    はい、なんでもします(シアンが)!!!!
    お、俺は何もしないんだからねっ!

  • 次回魔王堕つ、

    作者からの返信

    魔王様はもう堕ちてるぜ!!!
    だが奈落のズンドコまで堕としてみたいぜ!!!!!
    (クソでかボイス)

  • やーい誑しーw

    作者からの返信

    バレかけたので次回から気をつけるとしますw

  • >これで許してくださいなんでもしますから(アスミが)。
    イア 「新しい媚薬テストしたかったのよね💔」
    アイ 「あれから色々特訓したのじゃぞ」(〃▽〃)ポッ
    シエル「天〇突破ドリルでアスミ様が卒業、フフフ」
    アスミ「おぅまとめてかかってこいや!」
    良い卒業記念となったアスミであった...

    作者からの返信

    アスミはそんな軽く股を開かないんですよねぇ……。約束してもはぐらかすのが彼女のやり方です。

    因みにアスミの膜の有無は特に決まってないので読者さんの想像にお任せします。

    [追記]
    仮に無くても、多分それ興味本位で自分でしたことだと思います。
    妄想が捗りますねぇ(ニチャア)。

    編集済