応援コメント

第51話」への応援コメント

  • コメ欄がおもろいなぁ

  • アスミの見た目は好みです!

    作者からの返信

    おっπついたイケメンは全人類好きだよな!!

  • Sっ気が強くなるTS……女体化して弱くなったと錯覚したヒロインズが強襲→解らせられてさらなる受けと百合の花を咲かせるんですね解ります。

    作者からの返信

    百合の花咲きます、大事にしましょう。

  • イザという時には「生えて」くるとか。
    何が?ナニが。

    作者からの返信

    おに○いみたいだな。
    けど生やすのはなぁ……。どうせなら女の子同士でイチャイチャヌチョヌチョしてる百合空間が見たいッッ!(ドンッ!!)

  • >可愛い顔が台無しだよ? 笑っている君が僕は好きなんだけどなぁ
    アッシュがアイの扉をこじ開けようとしてるw

    黒ゴム手袋、薄いラバーかシルクにした方が雰囲気が出るかも。

    作者からの返信

    どんどん扉をオープンしてるアッシュ……罪な男よのう。

    黒ゴム手袋、ラバーいいっすねぇ〜。光沢が私を狂わしてくる。
    変えてきますw

    編集済

  • 編集済

    アッシュ君まさか女になって初体験?
    イア「ふふふ逆レ〇プ・・・」
    アイ「儂より大きい胸なんか揉み崩してやる!」
    シアン(スライムだから大丈夫、一部をこうニューと伸ばして・・・)
    シエル「新しく装備したド〇ルアームで掘ってさしあげますわ!」
    アッシュ「くっ、ころ・・・」

    作者からの返信

    残念ながら、女体化アッシュは誑しとSが飛躍的に上がるのでもっと鳴かされちゃうんだよなぁ……。
    イアが襲おうとしたけど返り討ちにあう話欲しいかね?

  • エルフたちに男の良さを分からせるんですね!

    作者からの返信

    Let'sメス堕ちッ!

  • 素数を数える神父でも出てくるのか…!

    作者からの返信

    思わず出てしまいました。
    ちなみに神父のス○ンドの形態変化はジ○ニィの次に好きです。

  • え?全国民を堕としてくるんです…?

    作者からの返信

    エルフ公国崩壊RTA始まるかも……?

    編集済