応援コメント

第49話」への応援コメント

  • 何で悪党を蘇生させるのかと思ったけど、生き地獄を味会わせる為だったのか。

    作者からの返信

    パルペブラは危険人物だから○したけれど、他は雑魚なので死んだように生きてもらおうという魂胆ですね。


  • 編集済

    イア(アッシュをベッドに寝かせて治療しないと)
    アイ(アッシュをベッドに寝かせて治療しないと)
    小一時間経過 ベッドに寝ているアイ&イア そして二人に蔽いかぶさるアッシュ

    シアン(スライム化して師匠を身体ごと来るんでそのまま...💔)

    ニンファ「え~と・・・胸でする?」

    アッシュは闘いよりも治療の方で体力に大きなダメージを受けた

    作者からの返信

    きっとアッシュは大怪我で手も足も動かせないんだ!だったら好き勝手にできるぜ!!

    ……ってなってしまったら、そりゃあ治療で大怪我しますな……。