応援コメント

第42話」への応援コメント

  • >僕の右腕には、お嬢様と同じような機会がまとわりついている
    機械

    作者からの返信

    誤字報告感謝〜!

  • どっちかと言うとアッシュvsアイ&イアになりそう(笑)何がとは言わないけど(笑)

    作者からの返信

    姉に寝返りそうというか、そのまま戦い()を楽しんじゃいそう。
    なにがとは言わないけどw


  • 編集済

    シエル「拡散波〇砲とイデ〇ンソードとゴ〇ディオンハンマーが使えませんでしたわ、他にもいっぱいありましたのに...」
    アイ「そんなのくらったら〇ぬわ!あと版権使用料で作者破産させる気か!」

    >アッシュ&イアvsアイです。察しの良い人なら、次回何が起こるかわかるよね♡
    ボクコドモダカラワカンナイ(頭脳は子供身体は大人なのでR18はクリアしています!)
    次回は子細漏らさず、逐一何が起きているのか、丁寧且つ完全描写でお願いします。(天使の微笑みを添えて)

    作者からの返信

    お嬢様……私はお嬢様が一番怖いですよ(色んな意味で)。

    それと次回のことを逐一報告しながら書いて完全描写しみまったら消されるわ!!
    ……なんでか知らないけどネ〜。