応援コメント

第41話」への応援コメント

  • パワードスーツはロマンだからね仕方ないね

    作者からの返信

    ロマンはね、どんな事柄よりも優先されなければならないんだよね。
    人型が非合理的とか言われようとも、私たちはロマンがなければ生きていけないのさ……(誰目線だコレ)。

  • なるほど。アビ•エシおっとやめておきましょうか

    作者からの返信

    ご名答です。アビ・エシ○フモチーフにしました。
    アッシュが受け取ったのもア○ムギアモチーフですw

    ブ○アカばかりだなァ!!

  • う~ん、もしかしてお嬢様にロボを作れる位の技術協力者(別世界人or異界の何かとか)が?

    作者からの返信

    お嬢様のロボ作成にあたって、元々いた使用人達に手伝ってもらったりしていましたが、実は異世界の住人は誰一人といませんね。
    ゲームのやり込み度・聖眼による観察力と脳処理・技術……と。

    まぁお嬢様の天職だったというわけです!

  • アーマード○○…
    システムハックして無理矢理動かすようなクソでかい兵器を背負うんですね?


    腕をパージして武器を直接肩に取り付けてブン回すんですか?
    その場で核弾頭を搭載したミサイル組み立てて発射するんですか?
    周囲360°にパルスキャノンぶっ放しですか?

    作者からの返信

    アー○ードコア実はやったことないからやりたいんですよねぇ……。動画は見るけれど。

    背中のジェット噴射による高速移動、肩のミサイル……ほかにも色々と搭載させたい!!

  • ロボだこれーーー!?(ガビーン

    作者からの返信

    ロボだーー!!!!

  • ゲームから着想を得て作ったロボか...ス〇ロボから着想得てたらエグいのになってそう

    作者からの返信

    それもしてましたが、ガ○ダムのやつもやってました。
    えぐい機能いっぱい付ける予定ですw


  • 編集済

    お嬢様ロボ....
    シエル「おっぱ〇ミサイル!」
    アイ「ちょっ 待て、それは版権が」
    シエル「いけ!ファン〇ル!」
    アイ「だから版権がマズいと言ってるだろが~」(ボロボロになりながら)

    作者からの返信

    ロボゲーやらせてるからガ○ダムの機能モリモリにつけてそう。
    お嬢様、私に(著作権的)攻撃はしないでくださいね。お願いします(懇願)。